【佐伯市】新しくなった空間で噂の癒し体験

【佐伯市】新しくなった空間で噂の癒し体験

明るく美しくなった店舗で、施術にも空間にも癒される!

佐伯市にあるエステサロン「ラディアント」が、2023年12月に移転リニューアルオープンしたそうです。

以前より、エステティシャン増野さんの施術ファンが多く、リピータの方が多い店舗でしたが、
より広くゆったりと美しい空間になり、施術にも空間にも癒されると聞き、噂の癒し体験をしてきました!

リピーターの方が、開けた瞬間に息をのむという「魅惑のドア」を、いざオープン!

一番の癒しの空間と増野さんの魅力

新しくなった「ラディアント」のシンボルともいえる美しいシャンデリア。
美しい空間にいると、すでに自分も美しくなれたような気になるのが不思議です。

空間も素敵ですが、エステティシャンの増野さんもお人柄も素敵。
まさに「なんでも話せる美容の母」といった感じです。

素敵な空間で、丁寧に親身にカウンセリングしていただきました。

豊富なトリートメントで、心と身体を癒す

「ラディアント」では、オールハンド全身マッサージ、フェイシャルエステ、カッピング、ヨモギ蒸し、ヘッドスパなど、心と身体を癒す豊富なトリートメントがあります。

特に人気のオールハンド全身マッサージは、熟練の施術者が、リンパの流れを整えながら、全身をじっくりとほぐしてくれます。

エステティシャンの増野さんは、まさにゴッドハンド。
温かく柔らかい手を乗せてくれたところから、ふんわりと癒されていきます。
こだわりのプラセンタ入りクリームも、オイルのようになめらかなのに、重たさがなく、拭き取りの必要のない使用感です。

血行促進や老廃物の排出のカッピング

お医者様から勧められて、施術内容に取り入れたいうカッピングも体験しました。

カッピングは初体験でしたが、悪いところがより赤く反応がでるそうです。
私は肩と腰がとっても赤くなってしまいました!

ツボ押しやマッサージは、外から中に押す感覚ですが、
カッピングは逆。中から外に押し出される感覚です。
痛い感覚も少しはありますが、痛気持ちいという表現が一番しっくりきます。

施術後もしばらく押されているような、じんわりと温かい感覚があります。
寝る前にだるくなる感覚があり、次の日までぐっすりと睡眠がとれました!

1週間ほどは痛々しい見た目の背中になってしまうので、露出するような夏場などはおススメできませんが、
血行促進と老廃物排出にお勧めです!

忙しい日々のご褒美に

施術後はパウダールームで、ゆったりと化粧直しをしたり、施術の効果、普段の悩みを聞いていただきました。

ラディアントは、心と身体を癒す、リラクゼーションスポットです。
毎日頑張っている忙しい女性のご褒美に特におすすめ。
ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

報告する
Booking.com

プレスリリース一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。