【佐伯市】移転リニューアルオープン!心と身体を癒すエステサロン「ラディアント」

【佐伯市】移転リニューアルオープン!心と身体を癒すエステサロン「ラディアント」

佐伯市に移転リニューアルオープン!

大分県佐伯市にあるエステサロン「ラディアント」が、2023年12月に移転リニューアルオープンしました。
以前より明るく清潔感があり、美しい空間になったことで、さらなる癒しを体験できるようになっています。

またアクセスも良好で、本庁通りの脇田歯科さんと居酒屋天草さん間にあります。
佐伯駅から徒歩15分、佐伯自動車道佐伯ICから車で10分ほどです。

豊富なトリートメントで、心と身体を癒す

「ラディアント」では、オールハンド全身マッサージ、フェイシャルエステ、カッピング、ヨモギ蒸し、ヘッドスパなど、心と身体を癒す豊富なトリートメントをご用意しています。

・オールハンド全身マッサージ
熟練のスタッフによる丁寧な施術で、疲れた身体をスッキリとほぐしてくれます。

・フェイシャルエステ
肌の状態に合わせたコースをご用意しており、美肌を目指す方におすすめです。

・カッピング
吸い玉を使った施術で、血行促進や老廃物の排出に効果的です。
お医者様から勧められ、施術内容に取り入れたそうです。

・ヨモギ蒸し
デトックス効果やリラックス効果が期待できます。
こちらは、お友達とお話ししながら施術を受ける事もできます。
生理痛改善などが期待されます。
ここのよもぎ蒸しで子宝に恵まれたという方もいらっしゃるそうです。

・ヘッドスパ
頭皮や髪の毛のケアで、リフレッシュ効果が抜群です。

美容鍼も月2回で受付中!

また、ラディアントでは、美容鍼の施術も月2回で受付しています。
美容鍼は、鍼を使った施術で、肌のハリやツヤ、小顔効果などに効果的です。

事前に電話で施術可能か確認を忘れずお願いします!
090-4994-5714

明るく個室完備の店内で、ゆったりと施術を

店内は明るく、個室も完備しています。アクセスも便利なので、お仕事帰りやお出かけのついでにも気軽に立ち寄れます。
ラディアントは、忙しい毎日を過ごす女性にぴったりのエステサロンです。ぜひ一度、癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

報告する
Booking.com

プレスリリース一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。