【大分県の別府】レンタルスペースやコワーキングスペースで使えるスポット

こんにちは、福岡でヘアカラー推しフリーランス美容師をしている「カラーの申し子」の宇井です。

私は以下のような3つの働き方をしている、少しだけ変わった人間です。


・フリーランス美容師
・ウェブライター
・アートイベント主催

【詳細はこちら】
ヘアカラーがたくさんインスタ
損しない髪の情報ブログ

僕の記事では福岡県民から見た、大分県の良さを語る予定です。

今回は別府駅から徒歩3分で行ける、コモールカフェ別府を紹介します!

コモールカフェ別府の詳細はこちら

【この記事がおすすめな人】
・大分県の別府でレンタルスペースを探している
・wifi環境のあるコワーキングスペースで仕事がしたい
・大分県が大好きだ

大分県の別府には少ないコワーキングスペースを発見

コモールカフェ別府の魅力は立地の良さです。

別府駅から徒歩3分で着くため、キャリーケースのような荷物があっても疲れません。

私自身も別府駅近くでパソコン作業ができるコワーキングスペースを探していて偶然見つけました。

コモールカフェ別府の利用方法

コモールカフェの利用方法はこの3つです。

私は2時間550円のドロップインを選びました。

コモールカフェ別府の店内は、まるで秘密基地です!

好奇心旺盛な私の心をくすぐります。

カウンター席の他に個室も完備!

さらに2階席もあります(笑)

大分県の別府にこんなレンタルスペースがあったなんて驚きです!

wi-fi、コンセントはもちろん完備

コモールカフェ別府は、レンタルスペースやコワーキングスペースに必須のwi-fiやコンセントも完備!

あと、wi-fi環境も良かったです。

たまにwi-fi完備なのに電波が弱いコワーキングスペースってありますからね(泣)

ZOOMを使ってみたんですが、フリーズすることもありませんでした。

レンタルスペースではアパレルも!

大分県の別府にあるレンタルスペースやコワーキングスペースで使えるコモールカフェ別府。

さらに店内を探索すると、なんと洋服屋さんがあります!

レンタルスペースとして、女性の方が販売をされてました。

めちゃくちゃ、オシャレな空間です!

スモールビジネスで商売を始めたい人におすすめかもしれませんね!

オーナーさんも気さくな方なので、相談してみるのもありです。

大分県の別府でレンタルスペースやコワーキングスペースならここで決まり!

今回のテーマ『【大分県の別府】レンタルスペースやコワーキングスペースで使えるスポット』についてまとめていきます。

・コモールカフェ別府は別府駅から徒歩3分と便利

・レンタルスペースやコワーキングスペースとして使える

・高速wi-fiや電源も完備

・個室もあるので会議などでも使える

・レンタルスペースでは洋服屋さんもある

・秘密基地のような作りが最高

大分県の別府でパソコン作業をしたいなと思ったら、寄ってみてはどうでしょうか?

個人的にかなりおすすめな場所でした。

現場からは以上でーす!

それではドロン!

報告する
Booking.com

プレスリリース一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。