大分県佐伯市のサニープレイスファームから届く、高糖度のフルーツトマト朱々(LLサイズ)。水耕栽培で栽培され、甘みと酸味の絶妙なバランスが魅力。
オンラインショップ

大分県佐伯市のサニープレイスファームから届く、高糖度のフルーツトマト朱々(LLサイズ)。水耕栽培で栽培され、甘みと酸味の絶妙なバランスが魅力。

【甘く濃縮された味わい】
大分県佐伯市のサニープレイスファームが誇る「フルーツトマト朱々(LLサイズ)」は、水耕栽培によって育てられた特別な一品です。
土を使わずに栽培されたことで、果肉の甘みと酸味がバランスよく濃縮され、まるで夏の陽射しを感じるような味わいが楽しめます。

【栽培のこだわり】
サニープレイスファームでは、厳重に管理された育苗室で苗から大切に育てられた高糖度のトマトの苗を使用しています。
特に「低段密植栽培」と呼ばれる手法を用い、一年を通じて高品質で規格の安定した果実生産を実現しています。
成長の途中で食塩水を加え、養液の浸透圧を上げることで、高糖度のフルーツトマトに仕上げています。

【お得なふるさと納税で手に入れよう】
この機会に、サニープレイスファームの自慢の「フルーツトマト朱々」をふるさと納税でお得に手に入れてみませんか?
サラダや料理のアクセントになること間違いなしの逸品です。
ぜひ、甘みと酸味のハーモニーを楽しんでください!

#フルーツトマト #ふるさと納税 #大分県特産 #朱々 #サニープレイスファーム #甘みと酸味 #特別栽培 #美味しいトマト #料理のアクセント #夏の味覚

▼購入はこちら▼
https://room.rakuten.co.jp/cside/1700239851460803

報告する

\ このページが気に入ったらシェア! /

ガイドマスター

saiki-furusato
佐伯市

佐伯市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。